和泉市・和泉府中駅・理容・美容・伯太町・カットサロン池 | Cut Salon IKEのブログ

Cut Salon IKEのブログ

ブログの説明を入力します。

前日、専門学校の就職ガイダンスに行ってきました(*^_^*)
学生さん達との話しはとても楽しい時間でした♪
若さと元気いただきましたー☆(笑)


さて今回も『2ブロック』の二回目です。

ショートスタイルの2ブロックです☆

早速写真アップします(´▽`)ノ




はいっ!!(笑)

こちらも結構上まで中を刈り上げてます。
バリカン5mm入れました。

上の髪の毛は耳が出るくらいにしました。
もう少し低く刈り上げるのもOKかなと思います。

もちろん女子うけもバッチリ( ´艸`)

次回はミディアム『2ブロック』を紹介します、お楽しみに(>_<)ゞ