和泉市・和泉府中駅・理容・美容・伯太町・カットサロン池 | Cut Salon IKEのブログ

Cut Salon IKEのブログ

ブログの説明を入力します。

お店のゴルフコンペが近々行われる事もあって、カットサロンIKEのスタッフで練習のため初のコースデビューをしました(*^_^*)

が、不安の残る結果でスタッフも苦笑いでした(;^_^A


さて『2ブロック』のミディアムヘアです☆

さっそく写メ いきます!




これは横を薄めに刈り上げて2ブロックにし、後ろはハサミで厚めで自然に刈り上げて2ブロックにしました(*^_^*)

上の髪の毛は耳半分かかるくらいの長さにカットしました☆
最近はショートネープが人気で、こういうスタイルもおススメしますよ( ´艸`)

気になる方はまたお声かけくださいm(_ _)m