不変をのぞむ | 星 月 夜

星 月 夜

天然石やつくった小物、アクセサリー、日々のちまっとしたことを書いていきます♪


おはこんばんちは

インスタリンクでは無い記事を書くのは久々ですね驚き

本当はこういうのかきたいなーって思ってるけど、そのうちまいっかーってなっちゃう((´∀`*))

ダメね~(笑)


さてさて。

今使っているこの携帯、iPhone8さんなのですが、使って約3年8ヶ月・・・

だんだん壊れるのかも?と思いつつ使ってました。

でもねー、バッテリーの減り以外は普通に使えるの。

バッテリーの最大数がいま、77%なので、充電しても100とは表示されても100ではないってことですね。

変えなきゃなーって思ってたけど、、、

普通に使えるなー、この子は頑張ってるなーって思うと、まだいいかなって、機種変先延ばしにしてました。


そしたら、半導体の不足で、すぐ機種変出来ませんって言うじゃないですか!!

入荷時期も未定、どのくらい入荷するのかも未定・・・

そう言われると不安で不安で、早く機種変しなきゃって、思っちゃいますよねww


あちこち聞き回って結局今のプランのまま、機種変しようと思ってます。

データ移行、上手くできるかなあネガティブ

でもこの子(iPhone8)も、まだ使えるんだよなー赤ちゃん泣き

でたよー。

私のウジウジ癖。

ダメなことにばかりフォーカスしちゃう。

挙句の果てに機種変することがうちの両親にすら悪いと思ってしまう。


(でも機種変しなければ、いつかこの子の寿命が来てしまう)


堂々巡りで何も解決せず🤣🤣🤣🤣


たって、今この瞬間、なにも問題起きてないですんね。