あっという間に小顔になれる 小顔マジック 体験してみませんか? | 小顔サロンきゅっと!

小顔サロンきゅっと!

3ヶ月でサロン通いも美顔器もいらなくなるセルフ小顔セラピー
【小顔サロンきゅっと!】オーナーです。
著名人も多数ご来店のため完全予約制。小顔矯正で自分自身が人生変わりました‼️

あっという間に小顔になれる

小顔マジック

体験してみませんか?

 

 39902598_m.jpg

 

小顔マジックとは・・・?

 

 

タネも仕掛けもある
小顔になれる技術です!

 

 

 

どんなに素敵なマジックでも

必ずタネと仕掛があります。

22.png

 

 

 

人を驚かせたり、喜ばせるために
綿密にタネを考えて、決してバレないように
パフォーマンスをするのです。

 

 

 

小顔マジックも同じで、
感動する、驚かすための施術の順番があり、
マジックでいうタネとなる
技術を理論に基づいて痛くなく変化させます。

 17795917_273132179805670_1786975125770117748_n.jpg

 

 

そのタネの部分をマスターすれば
誰にだって成果が出せるんです!!

 

それが小顔マジシャン!!!

 

 

先日、スペインから一時帰国中の

フラメンコ美人クリエイター

飯塚真紀さんが小顔マジックを
体験しに来ていただきました!

 

右がアフターです!

17523226_274116003040621_2522638709777613120_n.jpg

 

そして下がアフター

17799424_274114953040726_2024809112532441633_n.jpg

スッキリされましたね^ ^

 

吉村さんの確かな技術を体験させて
いただきました。私はマインドからの
美人が専門ですが、外側がおろそかに
なってました。

セルフケアの教えていただいた
簡単なことから始めます。

 

とご感想をくださいました^ ^

 

 

飯塚さんのように小顔体験と
セルフケアのレッスンを受けてみませんか?

 

 

【この春、新しい自分と出会い
何度も鏡を見たくなる 
小顔マジック90分個別体験会】

 

お申し込みはこちらから

▼▼

 

http://cuttokogao.com/harutaikenkai/

 

この体験会では
あなたの生活習慣チェックから
あなたの小顔になれない原因が分かり

 

結果に応じた

2017年春の小顔対策を
お持ち帰りいただき、

 

施術まで体感。

 

“あれ??痩せた??”

 

と言われる
自分のお顔がスッキリする体験会です。

17523338_268794196906135_5832461077434979876_n.jpg

たった90分の体験会で
何度も鏡を見たくなる小顔を手に入れ

 

日々、世の中に出回るセルフケアに
振り回されることなく

 

あなたのお顔が
今まで見たことのない
新しい自分への道を
一緒に見つけませんか?

 

【この春、新しい自分と出会い
何度も鏡を見たくなる 
小顔マジック90分個別体験会】

 

 

4月9日(日)18時〜19時30分

4月10日(月)12時〜13時30分

4月14日(金)16時30分〜18時

4月15日(土)9時30分〜11時

4月17日(月)10時〜11時30分

4月17日(月)12時〜13時30分

4月17日(月)13時30分〜15時

4月18日(火)12時30分〜14時

4月18日(火)14時〜15時30分

 

人数限定ですのでお早目にご予約くださいね。

 

お申し込みはこちらから

▼▼

http://cuttokogao.com/harutaikenkai/