ハチ張りの絶壁だったのに治りました!!セルフケアの方法は? | 小顔サロンきゅっと!

小顔サロンきゅっと!

3ヶ月でサロン通いも美顔器もいらなくなるセルフ小顔セラピー
【小顔サロンきゅっと!】オーナーです。
著名人も多数ご来店のため完全予約制。小顔矯正で自分自身が人生変わりました‼️

こんにちは。

 

 

小さい頃からハチが張っていて
頭が四角かったんです。。。

 

私。

18033424_280314725754082_3148183555295475319_n.jpg

 

帽子のLサイズがきつかったり
ポニーテールが似合わなかったり。

 

 

そんな時代が20代後半まで続きました。

 

 

ベルトを巻いて寝て見たり、
頭の大きさを気にして
好きな髪型ができなかったり。

 

 

それが

 

今では帽子のMサイズも余裕です!

gettyimages_498188927.jpg

 

どうやって頭のハチ張りが
変わったのでしょう???

 

 

知りたいですか???

 

 

それは・・・

 

頭の筋肉に深い関係が!!!

 

Unknown.png

 

私の場合、

小さい頃から歯ぎしり
歯をくいしばる癖
あったんです。

sgf01a201401151300.jpg

そのせいで耳の上の側頭筋という筋肉が
凝り固まって頭の骨を横に引っ張って
いました。

 

 

さらに猫背のせいで肩や首が凝り固まって
そのせいで後頭筋という後ろの筋肉が
パンパンに固く!!!

mouthbreathing_humpback_girl.png

後頭筋が大きくなると頭の骨を内側に押して
しまうんです・・・

 

そのせいで絶壁、さらに頭のハチが広がって
頭が四角くなっていたんです!!

 

 

原因がわかれば簡単!!!

 

・猫背を改善

・筋肉をほぐす

 

これだけでかなり変化が!!!

 

これをして骨を引っ張らない
習慣を作り、

 

小顔マジックで
骨を本来の位置に動かしてあげたのです。

 

 

 

その結果、

今ではハチ張りも絶壁も
気にならなくなりました!!!

ッイイイ.jpg

 

気になるお悩みは

原因を知ることで

解決の一歩を踏み出せるんですよ^ ^

 

 

あなたのお悩みの原因をぜひ

探してみてくださいね!!

 

具体的に試した方法は

 

 

まず姿勢に気をつけます。

 

猫背にならないように普段から
姿勢を意識。

そして

猫背改善の
弓矢のポーズ!

gatag-00004274.jpg

 

弓を射るかのように
手を後ろに引いて3秒キープ!!

 

これを3回を1セットにして
1日3回くらい行います。

 

肩が後ろに矯正されるので猫背対策に。

 

そして骨を引っ張っている

頭の筋肉をしっかりと毎日もみほぐす。

Unknown.png

 

 

 

ぜひ面倒臭がらずに

毎日少しづつ

やってみてくださいね!!!

 

 

すぐに小顔になりたい!!!

もっと癒されて小顔になりたい!!そんな方は

 

小顔矯正、頭蓋骨矯正の施術がついて

12000円→初回8500円でできちゃいますラブラブ

 

 

小顔サロンきゅっと!
http://cuttokogao.wix.com/cuttokogao
 

ご予約はこちらをクリック↓