お肌にもいいビタミンが〇〇〇にも効果を発揮するって知ってます? | 小顔サロンきゅっと!

小顔サロンきゅっと!

3ヶ月でサロン通いも美顔器もいらなくなるセルフ小顔セラピー
【小顔サロンきゅっと!】オーナーです。
著名人も多数ご来店のため完全予約制。小顔矯正で自分自身が人生変わりました‼️

美肌にとっても効果的な

ビタミン!!

 

実は・・・

 

・・・

むくみ顔.gif

 

 むくみにも効くって知っていますか??

 

 

むくみが気になる!

そして寝ても疲れが取れなかったり、

イライラしやすい方は特に

ビタミン不足かもしれませんよ!! 

 

 

ビタミンが不足すると

ビタミン欠乏症になり代謝が悪くなるんです。

代謝が悪くなるとむくみの原因に。

 

 

アルコールの代謝や糖分の代謝には
ビタミンB1が大きく関わっているので
飲みすぎた時にもビタミンを摂取するのが
大事ですよ!!

 

お肌に効く

『ハイ〇オールC』にも
二日酔いに効く

Fotolia_43622757_XS.jpg

とパッケージに書いてあるくらいなんです!

 

 

夜のお仕事でたくさんお酒を飲む綺麗な
お姉様方が酔わないから

大量に飲んでいる!

 

と聞いたことがあります。
(使用量は守ったほうがいいですが・・・)

 

 

ぜひむくみが気になる方は

積極的にビタミンも取ってくださいね!

 

 

すぐに小顔になりたい!!!

もっと癒されて小顔になりたい!!そんな方は

 

小顔矯正、頭蓋骨矯正の施術がついて

12000円→初回8500円でできちゃいますラブラブ

 

 

小顔サロンきゅっと!
http://cuttokogao.wix.com/cuttokogao
 

ご予約はこちらをクリック↓