近場を


少し昔話になってしまったが… 🤏


前回の続きです。


桜巡りをして一旦帰宅しましたが、もう少し時間があるので近場の桜を愛でに。


袋井です。


コチラも満開でした。






生名に負けず劣らず綺麗とは言い難い水です。


しかし、水面に映る桜は美しゅうございます。
















北側はあまり人が来ないので、こちらのベンチで一服していきます。


ボチボチ暗くなってきたので、近場を巡りながら帰路に。










再び地蔵院へ来た時には、もうかなり暗くなってました。


写真も普通に撮ると暗くて分かりづらくなってきました。




最近のケータイのカメラは優秀だから、明るさを調整すれば、まだまだ撮れます。


本当はどんな色をしてたかが、後で見た時に分からなくなるのが、便利な機能も考えものてますね。


今日も一日、桜を楽しめました照れ