ねむ | chipi's W◎RLD

chipi's W◎RLD

まいにち、にこにこ、えぶりでい



こんばんは。
ねむい。ちぴです。

最近眠くて眠くて病気かと。

電車でも意識ぶっ飛ぶし
今もすごーくねむたい。

なんじゃろか(。-_-。)

とりあえず今日はバイトなくって
母の日のプレゼント買いに行って
お母さんにあげたら喜んでた🌟

ちひろとお揃いの美脚スリッパ👐

夜ご飯一緒に作って
久しぶりに優雅に過ごした(´。•o•。`)

最近コンタクトすぐ浮くから
メガネにしようかなぁ。。

メガネの度数も合わせにいかならんし、なんなら新しいメガネ欲しいなーなんて ⠒̫⃝

今のメガネだいぶお気に入り。

{123344B6-AAC0-461E-99EB-4D2811301356:01}


んじゃまそろぼち寝ますか。
明日も1日がんばろうっ

{AB3713D0-0D7F-4D9B-AA61-EAFE8EF3B2EA:01}


あいかわらずラクガキたのしっ