決起会 | chipi's W◎RLD

chipi's W◎RLD

まいにち、にこにこ、えぶりでい


5/9はキャンコレ決起会でした🙋💗

ずっとずっと楽しみにしてたけど
ほーーーんまに楽しかった🙈

久しぶりにめっちゃ笑ったし
楽しんだような気が…👾


{14B26103-02ED-496F-A166-2CD6799C21D3:01}


今まで喋ってみたかったけど
喋れなかった美人さんといっぱいおしゃべり出来たし、しあわせー!
演者さん達とも仲良くなれたしよかったー(*^_^*)💗


{6B09D16F-E13A-4B24-B8C3-45D021AEB5F6:01}

全員じゃないけど…🙈🌟

素敵な先輩方からすごくいい話も聞けて
ちひろは泣きましたよね (りある)
泣きすぎてモデルさんに背中さすさすしてもらって申し訳なかった(笑)

そのあと朝3時くらいから難波の王将で時間つぶしまして~👐

(たくと、しょーき、たーしゅん、大ちゃん、るな、なつみ、ちひろ)

{348D4C90-4561-4EDC-AB99-647868EFC395:01}


ちゃっかり日の出くらいに道頓堀で
グリコポーズしてきたスタッフ達(笑)

元気過ぎ……まだ若い。


始発で帰ろうと思ったけど
何人かで朝マック~💏

(シュン、しょーた、ゆうへい、るな、なつみ、ちひろ)


{9EA5DB84-84F7-4BC7-920F-CBB5ED974F41:01}


アホみたいな話しかしてなくて腹筋ちぎれるかと思うくらい笑った😂(笑)


改めて、決起会で思ったことは
ほんまにキャンコレ大好きやし、モデルさんや演者さんも素敵な人ばっかり。。
絶対に成功させたいと思った👏
ちひろはスタッフで、当日スポットライトを浴びることもないけど、キラキラ輝く演者さん達を観たい。

「当たり前のことやとしても当たり前って思わせてるってすごいことやと思わん?」

って言われたのなんか凄い響いた。


みんな6/7.8のキャンコレ来てね💗

{F166578F-8784-4090-94A2-BA5C25C983D0:01}