*:._.:*ちゃるのkimamaな365日.:*~*:._.:*


☆彡オルゴナイトのパワー
               知ってますか☆彡


{B8A53C9A-B98D-45A3-A75C-F93A12BA8865}


〜オルゴナイトというのは〜

水晶、金属製品コイルをレジンという樹脂で型に入れて固めたものです。
レジンが固まる時に収縮して水晶を圧迫しその時に水晶からマイナスイオンのようなものが発生するそう。
それが金属製コイルで拡散され、その場を浄化し
電磁波からも守ってくれる。一瞬にしてパワースポットができちゃうというシロモノ

ポジティブになれたり幸運を引き寄せるとも

しかも半永久的にマイナスイオンを発してくれる超優れものというわけです。
形も様々で大きさも大小ありますが、
一般的には先が尖っている方がパワーが強く、なかに入っている水晶と金属製コイルが多ければ多い程浄化パワー大!
ただし、見た目がちょっと悪いかな(笑)

オルゴナイトのなかに入れるものは水晶と金属製コイルの他は特に決まってなくて
ラメ、チャーム、ビーズ、メモリーオイルなどなんでもオッケー

市販のオルゴナイトもとっても素敵なんだけど
自分だけのオリジナルのオルゴナイトぜひ作ってみてはいかがでしょう?

作り方はネットで検索してね〜