*:._.:*ちゃるのkimamaな365日*::*._.:


  かさこ塾同期生の
              鳩鑑定は面白い!
   
{FDEA1395-93F5-4E96-A97F-26C12D95A1B6}



今日は富山かさこ塾の同期生の鳩さんと
富山のガラス工房でランチ

急なお願いにもかかわらず、鑑定していただけることに

鳩さんとは好きなもの興味があるものが近くて、その上お話が御上手!おもしろい!一緒に居てとっても楽しくて

鑑定も、ただ結果を伝えるだけでなくアドバイス付き。
生年月日からわかることを幾つかの切りくちからみてくれるので自分の中にストンと入ってくる。
数秘、名前の音、四柱推命、動物占師など

例えば動物占い
私は中身は「たぬき」
納得でしょ!(笑)
ただ表向きは「コジカ」なんだって!
なんとなくはは〜んとくるのでは

ちなみにかさこさんは
中身は「チーター」で表向きは「トラ」
毒舌も納得!(笑)


家族全員みてもらったんですが、会ったこともないのに特徴が当たってて本当スゴいの一言。その通り!みたんかいっ!て疑いたくなるほどで面白くて笑いが止まらなかったんです


私の悩みも、tmr数秘術と四柱推命からみてもらうと納得できて、鳩さんが必要な情報をくれたり、こうしたらいいよと助言してくれるので、今まであった占いへの悪い偏見がなくなりました。

人脈も広くて必要な人と人との縁も繋いでくれる

とっても頼れる!ねーさん!(歳は私が上なんですが・・・)


ちなみに鑑定内容をチラ見せ
私は明るく陽気なリーダータイプで先頭を切って突き進む努力家のようです。
えーってかんじですよね(笑)
(何となく違和感を感じ満たされないのは、生まれ持った使命や性質と異なった生き方のせいかも・・)
みんなのやっていないことをすることが私の課題のようなので皆さん応援よろしくお願いします。



★今日の鑑定で感じたこと★

難しく考えず素直に生きる!

努力や継続ばかりが美徳ではないこと!

好きなことをどんどんチャレンジすること!


皆さんも是非、鳩鑑定してみてね