。・:★,。ナースちゃるのkimamaな365日:・゚☆

 チャワクラ色の
    オルゴナイト作り
       byやさしい癒しルーム



今日はやさしい癒しルームさん(以下松井さん)でチャクラカラーの置き型のオルゴナイト作りに挑戦です。はとさんもご一緒!
前もってしっかりチャクラ対応の天然石を用意しました!やる気満々なのです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


{9F912761-401C-46FE-8D81-981BDA8F5D4A}


これはレジンに塗料を加えて7色のベースを作ったもの。これだけでも綺麗でしょ!なかなか思った色にならなくてオレンジと藍色は苦労しましたが納得のできばえ。しかもラメ入り
プラスαがなんと生命誕生石なるものが入っています
これは神秘の液体で強いエネルギーを持っていてこれを入れることで松井さんの周りで
不思議なこと奇跡的なことがいろいろ起こってるんです。



{13762B5A-16D8-4C95-81F6-EE3B0298B851}

こちらの写真は、天然石とコイル巻き水晶に金属とチャームなど。何を入れるか選ぶのが楽しいんです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あー1つ残念なことがレジンを流し込む時言霊入れるの忘れた( ̄◇ ̄;)

仕上がりはどうなることか
楽しみです。


補足としてチャクラの説明です。
下の図をみて参考にしてくださいね。
{E8A033AD-5578-446A-B6AC-8BEC0F392ACD}

後日、仕上がったオルゴナイトたち紹介しますね〜( *´艸`)