*:._.:*~ナースちゃるのkimamaな365日~*:._.:



    ブレスのリメイク
            こうなりました



手持ちのブレスのうち2本リメイクへ
1本はキラキラしてて綺麗なんですけど、
龍が力強すぎて身につけ辛くて、サイズも大きいという理由で。
もう1本は何となく気に入らなくてあまり身につけなくなっていたという理由で。

親方さんにリメイクお願いしました!


1本めは一歩前に進みたくて選んだんですけど
親方さん曰く、コレは武器ですと・・・
llllll(-ω-;)llllll言われる始末。

この龍は外してお家のお護りに回ってもらうことにしました!



そしてこちらがリメイク後
なんという事でしょう。・:*:・゚★,。・:*:★,。・:*:・゚☆

{4708BE41-6AE1-4E33-8E65-CE5CBA879D3E}

このように生まれ変わりました!
というかもはや別モノ(笑)





ええ、先ほどのブレスの代わりになるものです。

親方さんが、こんなんでどうですか?と確認するのに写真を送ってくださって。

素敵なブレスに仕上がってでしょう?
女性らしくていいですよね♡


もう一つは恋愛ブレス
いくつになっても恋をして美しくいたいものです。
今、変換するとき痛いものですになってた・・
( ̄◇ ̄;)
いえいえ、気にしません!まだまだこれからです!

もう1本もこんな素敵なブレスにしてくださったんです!
{7189FC78-8E16-4493-B27F-1FE10B809BB3}

こちらは元のブレスの面影がしっかり残ってます(笑)もちろん、これでOK‼️のお返事しました!

ちなみにこの2本がリメイク前の状態
右は1本めの龍のブレス
左が恋愛系のブレス
{2AC9EB81-4DC2-471B-BA17-B7EEF0D592A3}


あぁ〜今から戻って来るのが楽しみです( *´艸`)

自分の好みで買ったり作ったりしたブレスも、その時の自分には必要でも、今の自分には少し合わなくなってきたのかも。


自分に合う必要なブレスを作って欲しいという方はこちらからどうぞ

親方さんのブログにこのブレスの事書いてくださいました!