。:・゚★,ナースちゃるのkimamaな365日。・::・゚☆

   今日は富山県内
             運動会日和です☀︎

{6B44B1FF-3309-49F0-BFFD-5FD2DACDE07B}


小中幼の運動会があちこちでありましたね〜
晴天で良かったけど暑かった〜
みなさん、お疲れ様

我が家は今年が本当に最後の運動会かな。
上の子から15年間毎年恒例の行事でしたが

早いものですね〜(^◇^;)
時の経つのは通りで私も・・・

それにしても、娘がお弁当作って持って行ってくれたのには驚いた!
夜勤の母を思いやり泣ける話やね〜〜

私は昼前に凍ったぶどうの差入れ

ヒューマンセンサー脳タイプ
CC_ccの娘は好きなことだけすれば良いというご褒美人生で、今世は地球遊園地に遊びに来てるらしい。
なので考えてもわからないよ!
我慢や努力の能力持って生まれてないから(笑)

ちぃちゃん先生の教え通り、褒めて育ててみたら
今のところ、いい感じ

運動会も娘のニコニコ笑顔がキラキラしてたので、結果はどうあれ、満足して帰宅の途についたのでした。(〃ω〃)親バカです!