:・゚★,ナースちゃるのkimamaな365日:*:・゚☆


   撮ってもらうって
           案外気持ちいい(笑)

のとねこさんに撮ってもらいましたよ。
緊張しいなのでドキドキしてたんですが、気づけば快感(笑)

{32332C9E-52C7-4D98-AAFA-E6CFABBCE03E}


{2D010FC5-2976-4138-9602-6C72315D8398}




これは、のとねこさんが、取り敢えず最初の方に撮影した写真をメールで送ってくれたもの。
いろいろなポーズでたくさん撮ってもらいました。さり気なく「ここでこうしてこういうポーズで」とやって見せてくれて、丁寧でスマートなお仕事振りに惚れ惚れ❤️

当日は時々小雨が降る天気だったので撮影話は氷見の海浜植物公園で撮ってもらいました。
撮影にもってこいのスポットかも(笑)

残りの写真は、徐々に送ってくださり、後日CDに落として渡してくれるそう
楽しみ〜( *´艸`)

のとねこさん、優しくて気さくで話しやすい方だったので緊張も和らぎました。
モデル向きではない私ですが、気づいたらその気になってて(笑)あっと言う間に時間が過ぎてました。
ねこちんさん♡ありがとう❣️




のとねこさんのfacebookです。
カメラマン、イラストレーターをされています。