✽.。.:*ナースちゃるのkimamaな365日.:*・゚ ✽.

   大日方組(インタビュー式)
     セルフマガジン講座



{8DA5265F-2ADB-48A8-8BB8-E026D509B545}
(ありがたや~かさこ同期の参加者の皆さん)

かさこ同期のおびさんのセルフマガジン講座に参加しました!

1人10分!マインドクリアインタビュー形式で
セルフマガジン作りのアドバイスをしてくださいました!

実際には公開処刑
素っ裸にされて
グサグサ、オーディエンスからも攻撃の矢が飛んできて(>人<;)

とってもとっても為になる貴重なワークでした!
他の方のインタビューを聞くことでも気付きがたくさん!
いろいろな意見を頂いて感謝しかありません!!おびさん、参加者の皆さんありがとう(*ノ∀`*)

まだまだ私にはセルフマガジンは遠き道のりですが、作り始める前に参加できてlucky( 。ˆωˆ。 )♪

私の場合
ナースセラピストとは?
どうしてナースセラピストになろうと思ったのか?を書けばいいとのこと

基本がブレてはお話にならないこともよーくわかりました。

1番大事な目的を明確にして、土台をしっかりさせないと!

あと私はすごーく照れ屋で恥ずかしがりやと思っていたが、、、(//∇//)
何故か皆さん無言で首をかしげてて
( ゚Д゚)ナニカ?
どうやら違うらしい

嘘ーー!
娘にも聞いてみたら
「どっちかというと恥ずかしがり屋ではなく、こっちが恥ずかしくなることをたまにしとるけど

おったまーゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡

こんな感じでぶった切られる
{E0F3D19F-FE8A-4847-85BA-E91D181F44E5}


大日方雅美さん
信州に生息するインタビューライター