.•*ナースちゃるのkimamaな365日¸♬

   ガラス工房でダークな天使


{C79FD546-3FB7-4DEF-B289-1951B4EA212A}


ちょっとブラウンはやりすぎたかな?
オルゴナイトでダークさカバー(笑)
いや、ダークなオルゴナイトとダークな天使だと相乗効果でもっとダークカナヘイ!?
やっぱり、天使は白いイメージが強いですね!
一緒に作ったMさんは白のマーブル模様✨ほんとに可愛い天使ちゃんに仕上がってました。
うーん、白いの天使の方がしっくりくるなカナヘイハートカナヘイきらきら

{8D38AE19-D21C-44C2-9FB9-73497869254D}

今日はクリスマス・イヴということで
カップルがたくさん工房に来ていました♡♡
素敵な作品と思い出を作っちゃってください!
ガラスだけに破れないようにねー^^;


それから、Mさんが作ってくれたオルゴナイト、今日お渡ししたのですが、下からライトアップした写真を送ってくれたんです!カナヘイきらきら
その美しいことといったら…
神秘的なオルゴナイトが更にパワーアップしたようです!
{20D75ADE-6E4B-42F3-8756-FFEC0D457610}

{71B79FD8-548E-42AC-8585-11B03A420487}
当てるライトの色調で変容していくオルゴナイトテンションMAXやわー

Mさん♡♡素敵な写真ありがとうございました!!


とても良い気分だったがこれから仕事だー
クリスマス・イヴだと言うのに・・・
私なんて夜勤だー!!
クリぼっちもたくさんいるので寂しくないもん!!‼(•'╻'• ۶)۶

皆さん、良いクリスマスをお過ごしください(´ ˘ `∗)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お問い合わせ、ご意見感想などはお気軽にどうぞ~