•.♬•ナースちゃるのkimamaな365日¸♬

   オルゴナイトにマグネットを
  貼り付けたらどうなる?
{77A1F606-E213-4B52-A23A-C40F320DCB29}
こんなにペラペラのオルゴナイト
なんでできたかと言うと
レジンが余ったので作ってみたらなんか可愛い♡♡それだけ(♡ˊ艸ˋ)ウフフッ
マグネット付けてホワイトボードに貼り付けようかな(´∇`)

何でも思いついてやっちゃう私・・・
レジンで接着したら出来上がり◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
{FDB35126-91CF-4264-BE38-4AF788F38E34}{EFFDA94A-0635-4966-942A-6BC4CE214712}ちょっと家にあったマグネットがデカすぎたみたい(笑)
何でもやってみるって楽しいね!
おもしろかったー☆。.:*・゜



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
今日はXmasですね!
みなさんそれぞれに素敵な時間を過ごされているのでしょうね!
わたしも息子と娘、息子の彼女と毎年Xmasしてます。これで4回目!すっかり定例行事になりつつある。


チャチャっと簡単にカンパーイ
アップできる程の料理も無いけど幸せ時間すごしました。

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
オルゴナイト作ってみたい!
こんなオルゴナイト作ってなどお問い合わせやご感想お待ちしています!