⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆
       ナースちゃるのkimamaな365日


      ♡♡生命誕生石入りオルゴナイト
                                講師 新年会♡♡

オルゴナイト講師は10名超え、今後もどんどん仲間が増える予定です♡♡

 去年の今頃私がオルゴナイト講師になるとは・・・(笑)全く考えもしてなかった

ちなみにオルゴナイト講師メンバーも多種多様というか個性的です。
お仕事、趣味でされる方などいろいろです(o^^o)♪

そんな自由な私達も今回の新年会ではいろいろ決まり事ができました。
と言っても基本的スタンスは変わりませんのでご安心を

個々に活動するけど、応援したり時には共同でイベントしたり、、相談したりとそんなら仲間がいるのはとても心強いことです!

今までの私は、群れるのが嫌いと言うより苦手
人に頼むくらいなら自分でやるとか、面倒くさいという考えでした。
そのため何をするにも効率悪く時間がかかり、しかも納得いかないという負のスパイラルに陥っていました(笑)
今思えば
何に縛られていたのか??


今はあまりアレしなきゃとか計画は立てずに、楽しいかやりたいかで判断!その方が上手くいくみたいだから
(何だ!簡単!)

このオルゴナイト本当にいい事が起こるとお客様からお言葉をいただきます!(試してみて!)

私もオルゴナイトに出会ってから、目標や願い事が叶うペースが加速しています!
ただ、そして嫌だなぁと思うことも起こりますよ!それでも切り替えも早いしグダグダ悩まず楽に流せるようにもなりました。

オルゴナイトのお陰で人との出会いが増て、人生が豊かになるのが実感できます。

そんな幸せを呼ぶと言われるオルゴナイト
作ってみませんか?



カナヘイハートつながる花2カナヘイ花つながる花1カナヘイ花つながる花1つながる花2つながる花1カナヘイ花つながる花2


月の光のイメージで作った試作品ピラミッドと
オルゴナイト講師の新年会の時に同じパーツで一緒に作ったイルカとペンギン!と初挑戦のクリスタル型です。


{3EC0253C-7C79-48AE-9B46-9AFE2CA39156}



{51A16A02-D6BA-450B-B5EF-7F6468E8AC21}


1/25(水)もうないかもカラーセラピーでの出店イベントのお知らせ!オルゴナイト販売します(*゚v゚*)

{EB20D7AA-92E4-4827-A70F-101E4FA597CD}



2/12の南砺市アイスフェス出店のお知らせ
チラシが間に合わなくてcyaruになってるけど高橋紀子ちゃんとnoriharuコンビででますよ!
{8ACB42C3-AEF1-4FAC-91C5-C51E0963E7BF}

毎月開催のスィーツとオルゴナイト教室は2/4(土)14時からですよ!
高岡のブライアローズさんのケーキセット付きです☕️