✽・:.❀ナースちゃるの気ままな365日❀✽・

        愛し愛され成功に導く
                                ブレスレット


         楽しみにしていたブレスレット✨
                            嬉しすぎる~(≧ω≦)
{1E4B3164-2305-43B5-ACE5-EA59EAF895CA}
とっても素敵なブレスレットでしょ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
自分にぴったりな石を選んで貰ったので、大満足!!


少し前までお守りのように身につけていたブレスレットがあったんだけど、最近全然付けなくなってたんです。

そこで

そろそろ、ブレスレットお疲れなのかな?
お役御免かな?
などと思い高橋紀子ちゃんに新たにブレスレットを作って貰うことにしたんです。

やっぱり、今までつけていたブレスレットは私に必要な石では無くなっていて、しかもかなりお疲れだったようです。
(私のために働いてくれて本当にありがとうカナヘイきらきら)
この石達は浄化してオルゴナイトに入れようと思っています!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

新しいブレスレットのパワーがすごいの気合いピスケ


以下は紀子ちゃんからのメッセージの一部を掲載させてもらいました。
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
どんどん人前に出て行って、注目を浴びて成功に向かって歩むブレスレット✨
金運仕事運アップ
目標達成のための情熱を呼び覚ます
地にしっかり足をつける
家庭円満、人間関係や、気管支系に良いリラックスできる石
愛し、愛される石

まとめたら、愛し愛され、綺麗になって更に注目を浴びて、成功に導くブレスレット✨
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

私に足りないパワーを補ってくれる力強い見方が増えました!
腕に着けたらしっくりくるくる!
めちゃくちゃ愛おしいカナヘイハートカナヘイハート

高橋紀子ちゃんにブレスレットお願いしたい方
こちらからサッ


 *******************************************************

今後のイベント予定

2月12日   
南砺市アイスフェス10時~16時  出店します!

2月24日 
 射水市パワーストーンのお店、藤香さんで、10時~16時までオルゴナイトワークショップ開催します!

2月26日
高岡市美容院プー・ア・プーさんで、夕方~イベントします!16時~19時です!

オルゴナイトでパワースポットを作りませんか?皆様のご参加お待ちしております☆*

 *******************************************************