・*:..。o☼ナースちゃるの気ままな365日.。o☼*゚

   2/4オルゴナイト教室
                        inブライアローズ

        素敵なオルゴナイト達見てください✨

どれも個性的でカラフル宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

それぞれ素敵なオルゴナイト、初めての方が多かったのですが、この仕上がり!!
キラキラ輝いて本当に美しいキラキラ


とにかく見てください!!( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧


{B2AE7B5A-2FEB-4F41-8AAC-30B5D5190A28}

神秘的な配色✨絶妙~  見とれちゃいます

{4322E0E0-7784-4F4A-8DC9-040580FE7DD3}

オレンジですが黄金にキラキラ輝いてます✨
神々しいオーラが・・・


{E3452661-99CA-4DDE-9556-E2D857F58FAC}

2個とも違った表情カナヘイきらきら綺麗~初めてとは思えない!

{84087945-4241-4C28-809C-705D17E0C971}
ブルー系で癒されます!ドライフラワーがとっても綺麗💠

{7B745FBB-BFB7-48BD-8108-14BEC006A2E9}

ご家族で作られました!4者4様全く色も形もパーツも違うからカラフル!個性が光ってますクローバー

{3C8F20A1-686F-4D5B-9617-6710D1388FC9}
美しいローズ🌹  ハートが満タンになりますね!


{AEF87D0C-78A1-4610-9828-3D07B7680384}

お姫様シリーズ、人魚姫👸優しい色使いまねしたい!!


{3BE05AE2-0E8D-4651-9080-E2C4C6FC9B18}

親子で楽しみながら作っていかれました。
男の子2人だけど真剣にパーツを選んでくれました!どれも素敵✨カナヘイハート

{41A7C3AA-F059-40C9-AACC-5F296D4C2AF7}
綺麗なマゼンタ色の愛らしいオルゴナイトカナヘイ花


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

どうでしたか?
幸せ引き寄せること間違いなし(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
全て素晴らしいでしょ!!

このイベントは毎月第1土曜日に開催しますので、みなさん作りに来てくださいね 🌼

次回は3月4日(土)になります





今後のイベント予定

2月24日 
 射水市パワーストーンのお店、藤香さんで、10時~16時までオルゴナイトワークショップ開催します!{698969F1-C4E4-4492-A0B5-DD2A30C2BC7B}


2月26日
高岡市美容院プー・ア・プーさんで、夕方~イベントします!16時~19時です!

オルゴナイトでパワースポットを作りませんか?皆様のご参加お待ちしております☆*