夢ハウスさんでのイベントに初ワークショップとしてオルゴナイト出店させていただきました

素敵な住宅展示場ということで
小さなお子様連れのファミリーが来てくれました

親子で作る姿は見ていてとても微笑ましくて
happypowerが満タンに詰まったオルゴナイトに違いありません。٩( ╹▿╹ )۶

ご覧ください・*:..。o○☼*゚・*:..。


{BE8D2865-0652-4BBD-A596-1F9BF0ED8438}

{E0FCC238-4BBF-4F02-B1E0-0AFA173C4BD3}

{F9499F52-C9BB-45F2-9C8A-EC27E204097C}

{6E044C51-6BFA-4255-AAED-384C8CFC251E}

{942B8583-D626-4750-A191-2FF661548706}

{94871AEF-259E-466C-B989-932527A2ED30}


{3B4E00C8-6B28-4147-A51B-43E5FB20DE0A}

{5C592F93-C136-4262-A9BA-B7DC9AFFA27F}



{534206AF-1376-4CF9-9AE2-FED08FE1B57E}



夢フリマーケは毎月開催されますよ
夢ハウスでは毎日イベントやってるのでお気軽に
自然の木の温もりを感じる心地よい家を体験してください

洋服やアクセサリー、占い、スィーツ、料理教室、セミナーなどがあり楽しいですよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

私はタロット占いしてもらったり、フリマでパンツとシャツを買ったり
普段できない経験でした(笑)(*´ω`*)





お知らせ


6月26日10時~
宙カフェさんとコラボでオルゴナイトワークショップ開催します!
こちらはお蔭さまで定員に達しましたので募集は締め切らせて頂きました。
今回参加できなかった方のために秋にも宙カフェさんとコラボさせていただくのでお楽しみに☺️


7月1日13時~
恒例のオルゴナイトワークショップinお菓子のお店ブライアローズです!
こちらはまだ募集中ですよ~
オルゴナイトを、作っておしゃべりしながら美味しいケーキを頂くという幸せ~なイベントです🍰☕
オルゴナイトは2000円~
ケーキセットは500円です



イオン高岡JEUGIAカルチャーセンター
オルゴナイト教室

{1CD47DD0-632F-4B0F-AE40-126CB6C63A8C}

夏らしい涼し気な琉球ガラスなどを使ったペンダントトップはいかがですか?
もちろん普通のオルゴナイトも作れますよ~




{A0FD580B-05BC-487F-9FEA-63596B9B34C2}


子供さん向けですが普通のオルゴナイトも作れます!大人の方もどうぞご参加ください!
親子での参加も大歓迎!
夏休みの宿題にオルゴナイトはいかがでしょうか?