カーロッツとやまで
宙かふぇさんとコラボイベント!!
オルゴナイトワークショップで参加させてもらいました。

お陰様で心屋カード占いブースもやメモリーオイル、オルゴナイトブースも大賑わいでお待ちいただく程になりました。

皆さん楽しみながら思いの詰まったオルゴナイトを作られました。


男性の参加者さんはユリのエンブレムがお気に入りで銅線を巻くことも楽しんでいかれました。
他にも水晶にコイルを巻いたり、コイルで四つ葉のクローバーを作られたりと思い思いに作っていかれました。

参加者さんから手作りハープを見せて貰ったり差し入れまでいただき、みんなが盛り上げてくれて心がひとつになったそんな心温まるイベントとなりました。

今回で私の今年のイベントは最終となりましたが、本当に皆様のお陰でいろいろな事にチャレンジし、またたくさんの出逢いや学びの機会を得た1年でした。本当に本当にありがとうございます。

来年もよろしくお願いします✧*。・:*✧*。

{121E5D24-CBB6-4CA3-B9B4-67E17F8D615A}