今年初のオルゴナイト教室の参加者さんたちの作品が出来上がりました!!
とっても素敵😍キラキラなんです!
とても気のパワーの強いアトリエで作ったのですごい輝きですよ!

ぜひ皆さんの作品をご覧ください!

{1F45B428-BCFD-4909-97A2-56FB26FB59A6}
アトリエを貸してくださったSさん♡とお嫁さん二人ともセンスバッチリ(≧◡≦)




{6C12016C-7E87-4F99-86A0-99EBE8572DCF}

シンプルですがどちらも可愛らしいオルゴナイトです!幸せ💞オーラ全開!


{6DA5221C-F8D8-4E2F-8EA9-1F7F0E97AC8B}

優しい男性の作品です!こんなに素敵に作られるとはお見逸れしました!!


{C952DEA9-9D71-45A7-83E4-FEE79DA330BF}

こちらはアクアリウムとハーバリウムといった感じでしょうか?どちらも素敵うっとり😍


{A693DD35-CEEE-4D68-86A7-B00B51BFAFCE}
ブルー系でまとめられていますが、上手く琉球ガラスを使われていて美しい仕上がり!ペンダントトップも配色が絶妙


{3B2FAED7-3AFE-4C42-87FB-F34CAE6081C7}
どちらもお花がかわいい♡色付けしなくてもパーツで表現(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


{9E9BF61B-D89D-479A-8048-250DD5D12131}
とってもかわいい♡円錐も白を貴重にまとまっていますー素敵😍

皆さんの作品いかがでしたか?
作ってみたくなったでしょ(笑)


オルゴナイト作ってみたい方お待ちしています!

Facebookお友達申請大歓迎です
ご予約・お問い合わせはこちらから
  cyaru_imi@icloud.com
オルゴナイトとは
     お待ちしております





***アロマ、リフレクソロジー***

{1589165D-0D2F-4DA2-8E67-7BC3BCF686A0}






***カルチャーセンター***


{5C7D4911-28DE-4CE9-9F12-33C69652253C}