今月からデイサービスでアロマリフレクソロジー体験をさせていただいております。

1日のご利用者数が50名を超えるのでバタバタと慌ただしい中で、昼食後の午睡の時間にベッドをお借りして施術しているんです。

1日、たった3名しか施術できないのが本当に残念なんですが、施術した利用者様からは大変好評で、口コミで私はいつしてもらえるの?って順番待になっています。


浮腫、頭腰肩膝痛、倦怠感、食欲不振、不眠、便秘など様々な悩みを持った方の話を聞きつつ、刺激する反射区を選び強さを加減して、短時間ながら少しでも効果を感じていただけるように⤴︎⤴︎心を込めて施術しております。

それが伝わっているのかいないのか(笑)
ただ手応えとしては
利用者様からこのようなお言葉をかけて頂いています。

看護師の仕事で疲れとるがにこんなことまで、お金取られ!とか

ありがとうまたお願いね!とか

あんたの手はマシュマロのようにふわふわして暖かくて気持ちいいわーとか

足が軽くなったし膝痛いが嘘みたいによーなったとか

いっぱい感謝の言葉をもらって嬉しい限り
やりがいのある仕事だなって日々感じます。





自宅でもアロマリフレクソロジー施術体験させていただきます!

5月前半の予約可能日はこちらです。
希望の日時をお知らせください。

5/3
5/6
5/11
5/13

お待ちしております