2019年6月16日サンフォルテで
小森可美さん(ちゃみさん)のパートナーシップ!
アワとサヌキ基本編のお話をしていただきました。

私は1月に三重県伊賀市のご自宅兼寺子屋にお伺いしパートナーシップの基本編(男女の違い)、豊かさ編(自分の本音、降伏)を学びました。

人間関係が上手くいく目からウロコの内容と
初対面なのにぶっちゃけトーク炸裂!
ちゃみさんのみんなを包む懐の深さはなんなんだろう?

過去の失敗があるから今があるんだって後に分かるんですけど、
その時の私は自分のダメなところにばかりフォーカスしてしまって💧私とは正反対の神々しい女性だなぁって思っていました。
ちょっと一歩引いていたんです。

それが一緒に過ごしていくうちに
愛らしい妹のような笑顔。かと思えば大人の女の顔。母親、娘の顔も!どれも表情豊かで見てて惹き込まれてくんです。いい意味で自分をさらけ出してくれて!

我慢しない、自分の本音に従う生きた方にはじめは違和感あったけど、ご自身の体験談や参加者の実例を話してくれて
今までの自分の思いは、単なる思い込み間違ってたことに気づいたんです。



そこからは自分でも変わるの早かったです。楽に生きられるようになったし、プラス思考で無駄に悩まなくなって、人に頼ったり甘えたりできるようになって、感情に蓋をしなくなりました。
今まで自分で自分にバツを付けてしまってたんですが過去の失敗もマルに変えることができるようになり、自分の心が現実を作っているんだなってようやく思えて

まだ、凹むこともあるし元の自分に戻ることもあるけど、回復も速いです(笑)

私にとってはちゃみは変わるきっかけをくれた大切な人。


今回はその時の寺子屋メンバーも2人富山に来てくれて嬉しかった~。メンバーとの交流も本当にありがたかった!

富山の女性は感情を表に出さず溜め込む方が多いような気がします。
なのであげまん道知ってもっと自分を大切にして欲しいなーと思い、ちゃみさんが富山に来ると言ってくれた時凄いことになる~って感動して震えちゃいました(笑)


DVD鑑賞会もしたので参加した友人らは早くも夫婦関係、息子との関係、職場での人間関係がスムーズになり気にならなくなったと報告ありました。
速いです!

何度聴いても新しい気づきがあって今回もさらにパワーもらった(≧◡≦)
読んで下さった方でちゃみさんの寺子屋受けてみたい人は興味持たれた方はこちらからブログどうぞ


ちゃみさんのぶっちゃけトーク、可愛い関西弁がいいんです。


みなさん素敵な表情です


ランチ会ではあげまんの先輩方に色んなお話も聞かせていただきました!





良かったらポチッてください!
自宅サロンのお得な情報は毎月お送りします!
予約もお問い合わせもこちらからできますよー
友だち追加