安保法制 | へなちょこスターシード ☆宇宙・シリウスからのメッセージ☆

へなちょこスターシード ☆宇宙・シリウスからのメッセージ☆

神道の神様、シリウスから送られてくるメッセージの謎解きから始まったブログです☆
まだまだへなちょこですが、自分の世界の悟りに至りました。
宇宙の神様からのメッセージが地球の生活に悩んでいる方のヒントになればと思っています♪


昨日は安保法制の強行採決で日本中がすごいことになりました。


将来が不安になった方もいるのではないでしょうか。


しかし、何となく毎日を過ごしていた人にとっては、戦争という言葉に直面することで、自分がどう感じてどうありたいのかを考える機会になったのではないかと思います。


強いインパクトはターニングポイントの合図です。


安倍さんは大勢の気づきのための役をかって出ているのかもしれませんね。(自分では気づいてなくても。)


今回の事で、多くの日本人に何らかの化学反応が起こっているのは間違いありませんからニコニコ


賛成も反対も「戦争を起こさないために」が根本にあるように思いますが、どちらの立場もよく見て理解した上で、自分の心の声が腑に落ちるところを感じてみて下さいひらめき電球


不安は必要ありません。周りの情報に流されたり、起こる事に振り回されるのではなく、「自分はどうありたいのか」それさえ軸にキチンと持っていれば、何が起こってもブレることはないと私は信じてますニコニコ


とりあえず短いですが感じたことを書いてみました音譜


↓参加しています☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村