最近の気づき&ちょっと不思議な出来事 | へなちょこスターシード ☆宇宙・シリウスからのメッセージ☆

へなちょこスターシード ☆宇宙・シリウスからのメッセージ☆

神道の神様、シリウスから送られてくるメッセージの謎解きから始まったブログです☆
まだまだへなちょこですが、自分の世界の悟りに至りました。
宇宙の神様からのメッセージが地球の生活に悩んでいる方のヒントになればと思っています♪


昨日「やっぱり全ての事には意味があるな~」としみじみ考えていた時に、ふと浮かんできたことがありましたひらめき電球


なんで名前をunicoにしたんだっけ?キョロキョロ


近所にある家具屋さんの名前がunicoで、ユニコかと思ったらウニコと読むことを知って印象的だったこともあって、名前をつける時にフッと出てきた言葉でした。


もしやこれにも意味が⁉️


ということで調べてみました。


unico (イタリア語)

ユニーク、唯一無二


なんですと!びっくり


最近読んだブログに書いてあったこととシンクロしました。


秋山眞人 「私は宇宙人と出会った」より

宇宙でオンリーワンな個性を輝かせること。
かつそれはユニークであればあるほど、宇宙の進化に大きく貢献している。

一人ひとりの魂の個性的・独創的な進化こそ、宇宙全体の幅を広げ、この宇宙の進化に寄与することになる。

個性的・独創的な進化に必要で、とても大切・重要なのは、よりピュアでオリジナルな、よりオンリーワンでユニークな、創造性である。


そういうことか(∩・∀・)∩


オンリーワンでユニークでいることが宇宙に貢献する。ありのまま自分を生きて、自分だけのオリジナルな進化を遂げるお願い


またひとつ気づきを得ることができましたニコニコ


その家具屋さんの名前が思い浮かんだ時点で、やはり意味があったんだなと思いました。


ちょっとしたことでも気になったことを調べてみると面白い発見があるかもしれませんよ♪


そして今日はもう一つ。変容のエネルギーによるものなのか、5次元に近づいているからなのか分かりませんが少し不思議な体験をしましたニコニコ


先月、働いていた時に急に周りに白い霧が立ち込めてきたんです。目がおかしくなったのかと思ったのですが、目はおかしくないようでした。


同僚達に「何だかこの部屋煙ってない?」と聞いたのですが誰も賛同してくれません。何も変わらないよと言われるばかり。


でも確実に周りに霧が立ち込めているんですびっくり


そしてその時に、不思議と身体がとても軽くなっていることに気づきました。何だか気持ちがいいんです。


そのうちに霧が晴れてきたので、やっぱり疲れ目とかでおかしかったのかなと思い、その時は気にするのをやめました。


そして先週です。


やはり勤務中、2mくらい離れたところにいる同僚がフーッと息を吐いたのを見たのですが、その時に白い霧が同僚の口からぽわーんと出たんですびっくり


なんじゃあれは!
寒い日に口からでる白い息の様でした。


でも真夏の部屋の中で白い息が出るはずありませんし、もちろん勤務中にタバコを吸うわけもありません。


とりあえず、その同僚に「いま口から白い煙が出たよ」と言ってみました。その同僚は不思議な話が好きなタイプなので大丈夫です。


すると、びっくりした顔で「いま息を吐いたら、一瞬でスゴく身体が楽になってびっくりしてたとこ」と言ったんです。


白い煙で身体が楽に?えー?


そこでΣ(*゚д゚*)ハッ!!となったわけです。先月の自分の白い霧と関係があると。


とりあえず調べてみました。口から出る白い煙を。


そして出てきた答えは


エクトプラズム


でしたガーン


それってよく交霊会とかで霊媒師が口から出す気持ち悪いヤツでは⁉︎ と思ったのですが、調べてみたら少し思ってたイメージと違いましたニコニコ



ようするに、エクトプラズムとは霊魂の分泌物のようなもので、目に見えない粒子のようなものです。


その人間の出すエクトプラズムを使って、霊が物質界で心霊現象を可視化させたり、ポルターガイストを起こしたりするのだそうです。


また、エクトプラズムは霊魂の垢とみなしている方もいて、排出すれば魂のデトックスになるとも言われています。


そしてそのデトックスに効果的なのが毛穴からのエクトプラズム放出なのだそうです。


霊感の強い方が毛穴からのエクトプラズム放出を体験した時に、目の前が真っ白い煙に包まれたと書いていました。


私の経験したのはコレだったんだと納得しました。しかも私も同僚も身体が軽くなりましたしね照れ


エクトプラズムは普通は目には見えないようですが、誰でも排出できるそうです。


魂のデトックスのためには毛穴からのエクトプラズム放出が効果的と書きましたが、サウナや入浴が一番なのだそうですよひらめき電球


普段はシャワーだけの方も、たまには入浴して毛穴からエクトプラズムデトックスをしてみてはいかがでしょうかお願い


身体も魂もスッキリするかもしれませんよ♪


…とそんな話だっけ?


まあいつものことなので許して下さい汗


今のエネルギーの強い時期は不思議な体験をする方がどんどん増えてくるかもしれませんね口笛


今日はここまでです虹