スターシードへのメッセージ 6 | へなちょこスターシード ☆宇宙・シリウスからのメッセージ☆

へなちょこスターシード ☆宇宙・シリウスからのメッセージ☆

神道の神様、シリウスから送られてくるメッセージの謎解きから始まったブログです☆
まだまだへなちょこですが、自分の世界の悟りに至りました。
宇宙の神様からのメッセージが地球の生活に悩んでいる方のヒントになればと思っています♪


やっぱり太陽のエネルギーってスゴいと改めて感じている今日この頃ですチュー


曇り雨が続いていると気分も上がらないし、自分の内側とも繋がりにくい気がします。


三次元どっぷりの昔の自分に戻ったような感覚になって、全くメッセージが届きませんショボーン


でも、こんな時も余計なあがきはせずにマイペースが一番です。無理に何かをしたり三次元からの脱出を焦ったりする必要はありませんひらめき電球


「常に今の自分が在るべき完璧な状態」であると心して自分の世界を眺めることで、更に宇宙の仕組みに上手く順応していけます。


そんなことを考えていると、三次元どっぷりの自分も愛おしく思えてくるから不思議ですニコニコどんな時のどんな自分も必要な自分なんですよね。


ということで、先月きたメッセージの続きです♪



◯ うっすらでも見え始めた「かもしれない」を気のせいではないと自覚することです。それによって錆び付いていた歯車が動き出し、全ては加速度的にあるべき方向に進んでいきます。


◯ 他のスターシード達と面識はなくても、ある意識レベルで籠目のネットワークで繋がっているということをいつも心にとめておいて下さい。

実際の接点はなくても、深いところで全てのスターシードは繋がっています。


◯ 授かった人間としての命を大切にして下さい。この地球で命ある限りは「まだ自分にできることがある」のだと思って、最期まで魂を輝かせて生きて下さい。

これはスターシードだけではなく、全ての人に言えることです。

以前に安楽死を選んだ女性がいましたが残念なことです。

自分の痛みや苦しみから逃れるために死を選びました。

賛否両論ありましたが、生きている限りは地球でまだ自分に出来ることがあるんです。1分1秒も無駄にはできません。

それをみんなに考えさせるための行動だったのかもしれませんね…。


◯ 自我と高次の自分の統合を以ってスターシードの完全な目覚めとなります。

自我は自分の応援団と書いたことがありますが、それが出てくるうちはまだ分離意識があるというサインです。

統合意識であれば自分が何者であるかを主張する必要はありません。他人と比べたり不平不満や優越感などもないはずです。


◯ 最後にとてもパワフルな言葉を送ります。

いま、この瞬間から全てを創造していく

この言葉で内側からエネルギーが溢れ出してくる感じがします照れ



今日はここまでです虹