最近のメッセージ | へなちょこスターシード ☆宇宙・シリウスからのメッセージ☆

へなちょこスターシード ☆宇宙・シリウスからのメッセージ☆

神道の神様、シリウスから送られてくるメッセージの謎解きから始まったブログです☆
まだまだへなちょこですが、自分の世界の悟りに至りました。
宇宙の神様からのメッセージが地球の生活に悩んでいる方のヒントになればと思っています♪

表向きには普通に生活していますが、裏ではいろんな仕事をさせられているような気がする今日この頃チュー


何かを消耗しているのか、とってもお腹がすきます。


食欲の秋っていうだけなのかもしれませんがイヒ


波動が上がれば食べなくなるなんて気配は全くなく、美味しいもの大好きの食いしん坊のままですもぐもぐ


でも律する必要はないと分かっているので全く気にはしてません。小食?なんですかそれはぶーという感じです。


だって美味しいもの食べたら幸せな気分になりませんか?せっかく三次元を体験しに来たんだから美味しいもの食べたいです音譜


自然に食べなくなった時はそうしますニコニコ


言い訳を公然と発信してしまいました汗


でも自分の思ったこと全てはフリーダムです。


そう思うならそうだし、思わないなら違う。いつものことですよねひらめき電球


なのでブログの情報などに左右されることなく、自分の思い通りで全て正解なんですよキラキラ


もちろん違うと思ったらこのブログにも左右されてはいけません。


ということで今日の本題ですニコ


実はあるブログを読んでいて、どうしても言いたいことがあってコメントを書きました。


非公開で書いたのでそのブロガーさんしか読んでいないと思いますが、かい摘んで書くとチャネリングで来たメッセージを一度自分の中で腑に落ちるかどうか確認してから発信していますか?という内容です。


自我で読んだら憤慨する内容だと思いますしょんぼり


でもそのブログはとても素晴らしいですし、ブロガーさんも良い方なんです。だからこそ言わなければならなかったんだと思います。


あまり波動の合わないブログだったら、自分には関係ない世界だときっと無視していました。


これもスイッチを押せということなんだと思ってコメントしたのですが、後になって「何て事を書いてしまったんだーー」と後悔したんですショボーン


その後、気持ちをクリアにするために瞑想したのですが、その時に来たメッセージです。


自分のした事が何の役に立つか立ったかなどは考える必要はありません。

逆に自分のした事で悪影響を及ぼしたとも思う必要もありません。

「宇宙の仕組みに組み込まれている無数のパーツの中のさらに小さな一部品が動いた。」私達のする事した事はただそれだけのことです。

しかし、それがなければ大きな仕組みも成り立たない。そういうものです。


「こだわるな」と言われた後にこのメッセージが来ました。


そうだよな~、いちいち自分の行動や及ぼした影響について考える必要なんてないよな~。


考えたって宇宙の仕組みの中では私達の想像なんか超えてるだろうし照れ


頭では分かっているはずなのに、またやってしまいました。


恐るべし三次元ぼけー


でも、いつもこうやって辿り着けることに感謝ですお願い


今日はここまでです虹