今年最強のエネルギー | へなちょこスターシード ☆宇宙・シリウスからのメッセージ☆

へなちょこスターシード ☆宇宙・シリウスからのメッセージ☆

神道の神様、シリウスから送られてくるメッセージの謎解きから始まったブログです☆
まだまだへなちょこですが、自分の世界の悟りに至りました。
宇宙の神様からのメッセージが地球の生活に悩んでいる方のヒントになればと思っています♪


さすがに27、28日のエネルギーは凄かったですねガーン


普通じゃない耳鳴りとめまいが起きたり、目を閉じても見える光や幾何学模様、粒子が飛び交っていたり、他人と融合しているような感覚になったりしましたショック


そしてその不思議な感覚はまだ続いています。


また新たな言葉も降りてきました。


「登・用・御山」「位山継承者」


意味が分からないのでこれは保留ですにやり


あと変わったことといえば、昔からいつも夢で行く場所の様子がいつもと違うんですキョロキョロ


ここのところ毎日それを見せられています。


例えば、いつも夢で行くトイレがあるんですが、ゴミだらけで汚くてドアも壊れ落ちているようなトイレなんです。


それが床は大理石で鏡のようにピカピカで、便器もクリスタルのように綺麗になってましたキラキラ


あと、いつも出てくる単線の小さな駅があっていつもは2~3両程度の電車に乗るんですが、新幹線のようなカッコイイ最新型の高速列車が走ってきたんですガーン単線なのに…。


何十年も夢で行っている場所で、今までこんなこと一度もなかったので私にとっては物凄い衝撃でしたおーっ!


何かが変わったキラキラ何かはわかりませんがそう強く感じる毎日です。


私事でスミマセン汗


では今日のメッセージです。



高次元最高!三次元は最低!


スピリチュアルに傾倒し始めはこういう方が多いのではないでしょうか。


でも三次元を否定しないでください。


高次元では得られない気づきを得るために私達はわざわざ三次元に産まれてきたのです。


三次元というフィルターを通さなければ見られない景色があるのです。


そしてそのフィルターはキチンと地に足をつけてこの世を生きることで磨かれます。高次元ばかりに目を向けていてはフィルターは曇ってしまいます。


だからまず私達がやるべきことは三次元をキチンと生きることなのです。


三次元は高次元に行くために捨てるべきものではなく、高次元を悟るために絶対不可欠な大切ものなのです。


そのへんを誤解して三次元を蔑ろにしないでくださいねおねがい


今日はここまでです虹