掲示板開設 | へなちょこスターシード ☆宇宙・シリウスからのメッセージ☆

へなちょこスターシード ☆宇宙・シリウスからのメッセージ☆

神道の神様、シリウスから送られてくるメッセージの謎解きから始まったブログです☆
まだまだへなちょこですが、自分の世界の悟りに至りました。
宇宙の神様からのメッセージが地球の生活に悩んでいる方のヒントになればと思っています♪


コメントでも書きましたが、このブログも潮時と感じましたので終わりにしようと思いますニコニコ


123さんがいらっしゃる2週間前くらいからブログをやめようかどうしようかと思ってたんです。


2年前も秋分の日で一区切りでしたしチュー


まあ流れがどちらに進んでるのか、もう少し様子をみようと思っていたところで現在の流れに至りました。


最近来て下さった方には本当に申し訳ありませんが、もう書くべきことは全て書いた感じがしていますし、やめる時だと腑に落ちています。


でも2週間前にやめなくて良かったな~と。


やめてたら123さんと読者の皆さんが繋がることもなかったですしニコニコ


シリウスの統合の戦士さんがいらっしゃった時点で流れは決まってたんですよね。


http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/subject.cgi/internet/23151/ 


こちらが掲示板になりますので、こちらで情報交換をお願いしますm(_ _)m


また書くべきことが出てきたらいつかブログを再開するかもしれませんし、その時のタイミングでまた必要な方と繋がると思いますお願い


皆さんがそれぞれの道を全うできますように祈っておりますラブ


(追記)
以前のようにブログは残しておきますので、必要な時にまたご覧になって下さいね~。