コメントについて | へなちょこスターシード ☆宇宙・シリウスからのメッセージ☆

へなちょこスターシード ☆宇宙・シリウスからのメッセージ☆

神道の神様、シリウスから送られてくるメッセージの謎解きから始まったブログです☆
まだまだへなちょこですが、自分の世界の悟りに至りました。
宇宙の神様からのメッセージが地球の生活に悩んでいる方のヒントになればと思っています♪


業務連絡?というかお知らせです。


今日からコメントは承認なしでアップすることにしましたニコニコ


123さんがたくさんコメントで情報を下さるので、皆さんご自由にコミュニケーションをおとりくださいお願い


質問でも情報交換でもご自由にどうぞ~。


全てはフリーダム!ですがご自分の世界には責任を持って下さいねウインク



あと、このブログは最近自分がスターシードかもしれないと感じてきてくれた方が結構いらっしゃいますので、できるだけヒヨッコの方にも分かりやすく書いていただけたらと思いますニコニコ



私も出来るだけ分かりやすく書くように以前からメッセージで言われていますので。



よろしくお願いします(人゚∀゚*)



<追記>

各種セラピーやセールスと思われるコメントは削除させていただきますのでご了承ください。