コンテニュー 第1夜イベント!! | 680位から始める、ちぃちょんの自由帳

680位から始める、ちぃちょんの自由帳

オンラインゲーム、ドラクエXのまったりブログ

リアル仕事からの帰宅
打ち合わせ予定時間は19時





現在21時を回ろうとしています……




おはようございますの方から
おやすみなさいの方まで
ちぃちょんです。




時は少しさかのぼり土曜の事を…





打ち合わせに壮絶に遅れて
今回のイベント主催のだいちさん宅へ!!
















やっぱ居ないですよね;Д;



21時30分からイベントだから


待ってればみんな来るもんね!!




寂しくなんかないもんね!!














…………







来ない……








日にち間違えたかと思って外に出たら






あぁ!!そうですよね
家のなか集合な訳がない(笑)




そう言えば8時に来たときプスゴン着ぐるみのブロガーさんが看板に向かって離席してたわ


時間までちょっとしたエチュードやったり求婚されたり…




それはまた、別のお話として…






そんなこんなでイベントが始まり

今回は前衛さんの組み合わせを担当しました!!



前回の反省をふまえ少しは上手に出来たのかな?



何より参加された皆様が楽しんでいだけたのなら幸いに思います。



無事参加者を送り出して…と




お楽しみの初サイガス!!


時間的に1回しかできないかなー?
何て言いながら同じスタッフの
チップさん
ゆうきさん
はるさん
の経験者と一緒にトツゲキー!!






あ!戦闘中の写真はありません




むりむりむりむりむり!!!!


そんな余裕なかったもんね!!







結論だけ言うと…





でた!!





はるさんリーダーだと一発でオーブ出るんだよ!!



これトリビアになりますよ(古っ)







最後に参加者と記念撮影!!






まだまだイベントは続きますので興味ある方は是非!
参加してみてくださいね





こちらも押してくれると頑張れます!!


人気ブログランキングへ

Android携帯からの投稿