すうぃ~とバック | 680位から始める、ちぃちょんの自由帳

680位から始める、ちぃちょんの自由帳

オンラインゲーム、ドラクエXのまったりブログ

おはようございますの方も
これからおやすみなさいの方も
アップデートですよー!!
どうも!
調子こいたちぃちょん
略してこぃちょんです。



アプデ前日とあって
特にやることもなく





…すいません嘘つきました

常にやることがなく
大好きなブロガーさんの動向を追っかけてストーキングしようとフレンド欄を開きます


迷宮に強ボス、神話のやつ(←やってないので良く分からない)


ちぇっ・3・
どこにもいけないやー

ってことで一人迷宮に行くことに




盗賊でいってるせいもあり安定の
サポ率であります

せつげんりゅうがいっぱい出てきてタイヘンダナーって思っていたら


最後に隠し部屋のオマケが!!

わらいぶくろだからちいさなメダルだね!






シンボルに触れて戦闘開始




まもののむれがあらわれた!!












ガタッ!!


慌ててベッドから飛び起きたらゲームパット落としましたよ;Д;




無事、写真ゲットぉ~






と、あとは普通にみやぶり~の
盗みーの
ばっちりレアドロゲットです





迷宮ボス自体はジャミラスさんだったのであっさり倒して解散に



迷宮で転生出るとは思わなかったA^-^;




ブログランキングに参加中!!
押していただけると疾風どとうの記事がアップされます!


人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿