ブロガーさんストーキング | 680位から始める、ちぃちょんの自由帳

680位から始める、ちぃちょんの自由帳

オンラインゲーム、ドラクエXのまったりブログ

おはようございますの方も
これからおやすみなさいの方も
アップデート後は祭りらしさがいいですね
どうも!ちぃちょんです。


ところで巷では8人でボスを倒す神話クエストなるものが大流行していますよね!

ブロガーたるもの旬は押さえてなんぼ・・・・(既に今さらですが)
ということで

先程の記事、迷宮後にフレ欄を開きます



ぐてぃさんがゴブル砂漠でボッチプレイしてる

討伐クエストかレベルあげかな!!?

これは是非とも行かねば!!


ってことでバトルマスターに転職してゴブル砂漠へ


等ブログ初公開8人PTによる
モンスター討伐






はい!すいません嘘です
最近外部応援しにいって戦闘に混ざってますごっこがマイブームなんです>Д<



ぐてぃさんが討伐クエストだったので外部応援しながら白チャでおしゃべり

バトマスの応援はテンション2段階アップなんですよ!!
そんなことしてるうちに討伐が終わり
なんと!!こちらの討伐クエストを手伝ってもらえることに!!!

ブロガーさんて気さくな方多すぎやないですかね(゜ロ゜)


倒す相手はメギストリスのリューイーソー!!





イーソー・・・・・・






あれっ!!写真がない;Д;
撮り忘れてたorz





とりあえず話を戻します!!

アップデートでお金減るし最後の討伐 だねー

なぁ~んて言いながらマッタリ討伐




っと!!ここで衝撃的な光景が

業者らしき人のエンカウントでメタルブラザーズが!!





業者4人PTまさかのガン無視!!





おそろしや・・・・


ぐてぃさんはリアルの関係上アップデートは明日以降みたいなので
討伐クエスト後少しおしゃべりをしてお別れをしました


ブロガーの先輩としてブログの利点とか裏話、色々聞いちゃいました


色々と諸事情があってこちらではリンクや宣伝していなかったのですが
正式に許可をとったので掲載

器用貧乏な魔法戦士を最強に仕上げていくブログ(仮)




そしてこのあとぐてぃさんとの雑談で話題に上がった人のお家に行くことに

まだまだ続く!!


ブログランキングに参加中
皆様のお陰でまたランキングが上がって参りました!!
ありがたや~


人気ブログランキングへ


Android携帯からの投稿