スカラベキング乱獲 | 680位から始める、ちぃちょんの自由帳

680位から始める、ちぃちょんの自由帳

オンラインゲーム、ドラクエXのまったりブログ

おはようございますの方も
これからおやすみなさいの方も
昨日の記事、慌てて上げたら
いつもの最初の挨拶忘れたと言うね
どうも!ちぃちょんです。

最初にどーでもいいことですが
「スカラ ベキング」と読んでいてスカラを使うモンスターだとずっと思っていたんですが
「スカラベ キング」なのね



チームクエストが虫系討伐600であったので
レベル上げと、チームクエストと、クエストの一石三鳥のPTを組んでもらいました!!
メンバーは所属するチーム
スライムもりもりの皆さん


姉御ことクロエ氏
すごいプレイヤーなのにいじられ役のオプッ氏
当ブログでは初かな?
シリちゃんことシリカちゃん


構成は好きなのでいったこともあり
武道家65
バトマス70
魔戦70
僧侶69


巷で乱獲が流行りだしているので
実証も兼ねて超元気を使用

狩る場所は、今回は風車の丘上部




やることは今回の構成では
バトマスがすてみからの通常攻撃
魔戦がバイキルトからのピオリムや
パサー
武道家はタイガークロー連打
僧侶はマホトラの衣してからの回復






必ず3体出現で今回はLV差があったものの
一回の戦闘で入る経験値が5000近く!!
30分やった結果が経験値90792!!

でも、最後の戦闘が僧侶カンストしちゃったため入っていないかも?

経験値を伸ばすなら
バトマス
バトマス
バトマス
僧侶
の構成の方が良さそうですよね


さらには2アカ持ちとしての
バトマス
バトマス
バトマス
僧侶
外部応援バトマス

なんかもどれだけ玉給が変わるか試してみたいですね


職業が限定される上にサポだと効率がた落ちなので
有意義な情報になったか分かりませんが

通常ドロップが大きなこうらで
バサックスと一緒なのと
空いているのは利点ですかね?



ちなみに解放クエストは開始10分ほどであっさり終了(笑)



虫討伐のクエストも全部は終わらなかったのですが
いつの間にかクリアになってました!!



ちなみに、どなたか検証のためにバトマス参加してくれる人いないもんですかねぇ~






チラッ(*・∀・)






ブログランキングに参加中
ありがたいことにまた100位以内に入れちゃいました!!
ブログの改造をした方がいいよ!!
ってことですかねコレ!!


人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿