ブロガー大集合イベント2 | 680位から始める、ちぃちょんの自由帳

680位から始める、ちぃちょんの自由帳

オンラインゲーム、ドラクエXのまったりブログ

おはようございますの方も
これからおやすみなさいの方も
お盆休みが待ち遠しいちぃちょんです。



有名ブロガー!まるこさんプレゼンツ
「ブロガー大集合イベント」を見に行きました!!

開始20分前程についたのですが


人!人!人!!

そして有名人の嵐!!

この前とあるきっかけで知り合ったブロガーさん
なつはなびさん

イベントでは必ず会える
たかばななさん

コンテニューでご一緒した
ソーさん




がけっぷちイベントで一度お会いできた
会いたいブロガー様だった
センチェットさん



などなど!!ブロガさんに限らず
イベントでよく見るお名前の方々も!!

いっぱいお話ししてるうちに
時間がやって参りました!!






おぉぅ(ノД`*)
wiiUでもタンバリンの上は見えない


少しでも見れないかとうろうろしていたら


上位ランカーなのにこんなブログに足を運んで
あまつさえコメント頂けるバナージさん発見!!!!!



あぁぁぁ
挨拶したいけど今は白チャNGむぐぐ


仕方ない後でご挨拶しにいきましょう!!


と定位置に戻ってきたら
連れてきたバイオさんの隣に・・・・・




ふぁぁぁぁぁぁ!!!!
お会いしたいブロガー様
最後の一人
えまさんがおるぅ!!








しかし今は白チャ(rya





今はこのイベントを楽しまなきゃ損なわけですし
様々なブロガ様の演説に集中するとします







・・・・











あれ?




気が付いたら朝になってました




これが寝落ちか!!

ブロガー祭りだひゃっほい!!
するつもりだったのに全て夢で終わるなんて;Д;


悔しすぎたので前回の記事は自分用に作りました

反響ありそうならそのまま皆様が記事にするまではTopにおいとこうかなちっくしょーーーーーーー




ブログランキングに参加中
テンションマックスからミニマムまでさがったこの状況にポチりで元気をください


人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿