迷宮ふたり・・・・・ | 680位から始める、ちぃちょんの自由帳

680位から始める、ちぃちょんの自由帳

オンラインゲーム、ドラクエXのまったりブログ

おはようございますの方も
これからはおやすみなさいの方も
ちょっとリアル忙しくドラクエログイン出来ないちぃちょんです


キュララナ後半イベントの記事を上げる予定でしたが
PCさわれなくてバイオさんのアカウントの方から写真をとってこれないので今回の記事と差し替えます

こうしてどんどん旬が過ぎていく;Д;



きっかけは久しぶりにログイン時間があった
ぐてぃさんとのチャットから


ずいぶん長々とお話付き合ってもらっていたのですが

流石にお休みになると言うことで
日課の迷宮へ行くことに

メインが迷宮終わった後だったのでバイオさんをつれていきたいけど


ノンパッシプの盗賊がぐてぃさんと組んで迷宮行ったらレベル差もあってマッチングで迷惑かけちゃう!!


ぐてぃさん 賢者
グティさん 旅芸人
ちぃちょん バトルマスター
バイオレット 盗賊




どうしてこうなった


名前でわかる通り、ぐでぃさんはグティさんのメインとサブアカウント


2人で2アカ迷宮です



とにかく何事もチャレンジと言うことで
ついていくを設定して迷宮へ


2アカに優しい直線迷宮が続きます




メインのゲームパットは
すてみを選択して通常攻撃


バイオさんは素早くコントローラー持ち変えて通常攻撃


ってぐでぃさん器用!!

賢者で回復や魔法したり
旅芸人でバイシオンまでしてる!!

むぅ!!
一人だから見た目とか気にしちゃダメですよね

某ブロガ様のを真似て机の足にコントローラーを固定して

左足十字キー!!
右足コマンド選択!!



ふふふふ

コレで完璧です

バイオさんもタイガークローで応戦




ヤバいコレで足つるwwww



二人でミネア、トルネコ出たら発狂しますよ


何て話していたら





なんと!!











トルネコが!!














出ませんでしたー





そんなこんなでボスのバトルシェイカーをさくっと倒しました!



結論!

理解者とLV調節すればなんとかなる
でもチャットは無理!!

ブログランキングに参加中
押していただけてら嬉しいなぁ~

チラッ(・∀・*)


人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿