キュララナビーチ後編 | 680位から始める、ちぃちょんの自由帳

680位から始める、ちぃちょんの自由帳

オンラインゲーム、ドラクエXのまったりブログ

おやすみなさいの方も
まだまだ夜はこれからのかたも
自動販売機でジュース買ったら
当りが出た上にお釣りが600円出てきた(520円いれたのですが)ちぃちょんです。


大分遅くなりましたが、この手のイベントは空いているときにやった方が効率がいいから!!
と自分に言い訳をして一人でやって来ましたキュララナビーチ!!

もはや人もまばらです!!



水着をコンプリートした今
ビーチの人の少なさなんて関係ありません!!



海へ!






怒られて戻されました・・・・・・
アクセサリーはおろか証すらダメなんて;Д;



指輪を外してツボを抱えたまま海へドボン(一体どんな基準なのさ!!

文句はさておき
まったり泳ぎながら散策






途中潜ってみたり





ナンパされてみたり
(ごめんなさいコレNPCです;Д;嘘つきました)


そんでもって本題の海賊船に向かっていると



としやさん「鯖が違ったか・・・・・・」


フレチャが入ります



ってことで合流させていただき一緒にクエストを進めることに!!


(後ろのオーガは気になるけど気にしちゃダメです)


どうやら5つの聖印を集めないといけないらしいです
としやさんが御協力してくれるといってくれてたのですが



頑張って自力調達



2時間ほどやって30個位取ったときにようやくコンプリート



これ、お菓子のイベントの時みたいに片寄り出ますよね!!?
風ばっかだよ(∩Д`。)



これ10分おきに宝が流れてくる時にやっていたらどれだけ時間かかっていたんだろう;Д;


イベントに夢中で肝心な写真を取り忘れていましたorz

最近ブログが雑になりがちなので気を引き締めていきたいと思います!!



ブログランキングに参加中
毎度押していただき本当にありがとうございます!!


人気ブログランキングへ




Android携帯からの投稿