とらちよさん!おめでとうございます | 680位から始める、ちぃちょんの自由帳

680位から始める、ちぃちょんの自由帳

オンラインゲーム、ドラクエXのまったりブログ

お疲れ様の方も
これからもお仕事の方も
そしてそして、今日がお休みだった方も
いつになったら秋になるのよ!?暑くてバテバテなちぃちょんです。


えーっと、まず言い訳から先にしましょうかね(笑)
とらちよさんの誕生日を知ったのはぐてぃさんのブログからなので知ったときには既に半月が過ぎていましたが

更に、準備やお誘いが叶うまでに少しお時間がかかり
御祝いをすることができたのが
既に1ヶ月近くたっていると言うね!!

まぁ!!こうなったらとらさんの誕生日は昨日だった!!ってことにしましょう!!(爆)



折角なので、共通の友人や知り合いを探してみます


ぐてぃさん・・・・は夏休みだから
他の方々・・・・


くっ;Д;


みんなログアウトやPT中・・・



とらちよさん程の有名人だと
ミーハーな私みたいなひと連れていったら大変なことになっちゃうよね


う~ん・・・・




フレ欄とにらめっこしながら
一人のブロガ様を発見




「めきと様」





いやいやいやいや!!(°Д°≡ °Д°)ブンブン




・・・・・・





いやいやいやいや!!( --)__)--)__)ウンウン



超絶フレンドが少ない私に変わって、とらちよさんがお友達を誘って頂けることに


そして
すんごい頑張った!!声を大にして言いたい
「自分で自分を誉めてあげたいです」と!!


そしていつも突然のお誘いに必ず来てくれる、めきと様

フレチャを使ってこっしょりご協力頂ける趣旨を説明します

ちぃちょん「とある方のお誕生日祝いにべリアル使います」
「内緒で使おうと思っています」

めきと様「では、職を合わせますね」


こうして初のブロガだけPT完成!!

ちぃちょん 僧侶
~今日の主役!!~
とらちよさん 魔法戦士

~とらちよさんの友人で有名ブロガ~
アランさん バトマス

~今回の計画の中核~
めきとさん 僧侶(転職してくれました)


おや!このまま行けそうですよね!


とらちよさん「このままで大丈夫そうですね」





アルェーーーーーーー・3・?



何も言ってないのにバレてますよこれ!!


もうこうなったら遠慮無しに
無言で魔法のかぎを使います!



えぇ!とらちよさんが欲しがっていた銀のロザリオ






べリアルですがなにか?


そして内緒って事で言っちゃったのでめきとさんと僧侶の役割を決めてなかった!!

めきとさんの出方を様子みて決めよう(笑)
ま!べリアルだしなんとでもなるよね!!






で!なんとかなっちゃいました




気になるとらちよさんのプレゼントのお品は





せいすいでした・・・(∵*)






いやいや!この福引券でべリアル当てればいいんですよね!!

9-8-9-9-8-9-8-8-6-8-7-9-8

なにこれひどい


オロローン(∩Д<)


アランさん「あ!べリアル行きましょう」




!!?




アランさんがべリアル引き当ててました!!



流石ブロガ様
持ってらっしゃる(゜ロ゜;



ってなわけでアランさんのゴチにより、再びべリアルへ






アランさんがべリアルに放った一言
「わかってるよな?空気よめよ?」

全くです!!
とらちよさんの誕生日祝いになんですよ!!


この際わがまま言いません!
その銀ロザ、とらちよさんのぶんだけでいいから落としなさい!!




結果は











思い出プライスレス!!



オロローンオロローン!!(ノДT)

今回の主役!!とらちよさんのブログはこちらから
とらちよの戦国風味!(ドラゴンクエストX)

べリアルコインご馳走していただいた持ってるブロガ、アランさんのブログはこちらから
DQX RECORDS


最後までお付き合い頂いためきとさんのブログはこちらから
ぷぴぴぴにっきっき


ブログランキングに参加中
こうして名だたる方々とPTを組めたのも
ここでポチっとしてくれる皆様のお陰であります!!
これからもよろしくおねがいします


人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿