さんかくさんのイベント | 680位から始める、ちぃちょんの自由帳

680位から始める、ちぃちょんの自由帳

オンラインゲーム、ドラクエXのまったりブログ

いつものうたい文句を言う前に今日はひとつだけ言いたいことがあります。

以前話したようにアクセス解析という機能がありどんな検索でこのブログにたどり着いたかわかるようになっています


「強ボス 出ない オーブ リーダー変更」
で検索した人!誰ですか(゜ロ゜;!!
怒らないから名乗りでなさい!!!



まさか検索ワードで過去のキズえぐられると思わなかったよ(笑)



前置きが長くなりましたが
おはようございますの方も
これからおやすみなさいの方も
上記の事件をみてによによが止まらないちぃちょんです。


今日はさんかくさんが主催するイベントに行ってきました!!

さんかくさんとは直接フレンドではないですが

アストルティア内で出会ったのをきっかけにこちらのブログにコメントを残していただいた、気さくなブロガ様です


丁度出会ったときが打ち上げ花火を集めはじめたばかりの時だったので
これは是非参加させていただきたい!!と意気込んでバイオさんを待機


すでにお友達のキラークインさんや
だいちさんがいる中
衝撃の出来事が起こりました!!







バイオさんスタイルの方、発見

あわててメインも持ってきて写真を撮らせてもらいました!

こう言うイベントの醍醐味は有名人に会えちゃうこと


ドラさんを踏み踏みしたり





サンジュウロウさんと写真をとったり





ここてぃすさんにイイネしようとした・・・


あ!!逃げた(笑)



きゃっきゃうふふしながら駆け回ったり



そんなことしているうちに
アストルティアに夜が来てイベント開始



ドーン







ドドーン



アイテム使ったり、写真とったりが必死であんまりしゃべれませんでしたが
色々な方と交流できました



ブログランキングに参加中
ここ押してもらえると雨降るの2秒ほど遅くなるらしいよ!!


人気ブログランキングへ






オマケ

レビさんととらちよさんの交流してるところを隠し撮り






Android携帯からの投稿