レベラーゲ sideバイオさん | 680位から始める、ちぃちょんの自由帳

680位から始める、ちぃちょんの自由帳

オンラインゲーム、ドラクエXのまったりブログ

おはようございますの方も
これからおやすみなさいの方も
最近、FFへの移行者が増えて何だかちょっぴり寂しい感じもしますが
私はドラクエ以外に興味がないからブログ続けますよ!!
と誰も聞いてないことを主張してみるちぃちょんです。


さて昨日の記事の続きですが
玉給の効率落としてでも
ボタン連打のよそ見レベラーゲにこだわる理由がここにあります。



チラッと書いたのですが



はい!!バイオさんです。


ドヤッ!!




ちぃちょんがイナミノ街道でまったりレベル上げにいそしんでいる間





バイオさんは大量のけものの皮と麻の糸を使い
皮装備一色を縫っていきます

星1で充分なので銅の裁縫針に水平縫いで(笑)






装備欄がいっぱいになったらレンドアヘ




出品したら自宅へ戻ります。



2玉元気している間にバイオさんは5000Gぐらい稼いでくれるのかな?
地味な金策だけをやる気はしないけど
地味なレベラーゲと一緒なら楽しめる!!


そして、このブログはじめて数ヶ月・・・・
やっと職人カテゴリーを使う日が来たよ!!
全く参考にならない記事ですけどね(゜ロ゜;!!



ブログランキングに参加中
ひっさしぶりに本来の時間にアップ出来た
この時間にアップしなさい!!って思ったかたはポチッとな
いつでもいいよ!って方もポチッとな

人気ブログランキングへ



沈黙を貫くバイオさんのTwitterアカウントはこちら
@dq_violet



Android携帯からの投稿