チームクエスト | 680位から始める、ちぃちょんの自由帳

680位から始める、ちぃちょんの自由帳

オンラインゲーム、ドラクエXのまったりブログ

お疲れ様の方もこれからお仕事の方もはてまた、お仕事中の方も
アップするのすっかり忘れていたちぃちょんです。
下書きして満足してた!!

さて!今日はバイオさんのチーム美食倶楽部?チームクエストに





出ました






鬼畜クエスト








白アイパッチ 0/5




5って悪意ありませんか;Д;!?


最近はレベル上げしかしていなかったので
今日はお休みしてレッツ討伐!!

シェリルさん 魔戦
プルパンテさん 盗賊
ちぃちょん 魔法使い
僧侶(サポート)

バイオさん 外部レンジャー

の構成です


ちょこちょこ行っているものの一向に現れない白バラの騎士


今日こそ見つけちゃうぞ!!




ってことでのんびり討伐







まったり狩っていたらプルパンテさんが死亡!!





チームメンバーがやられ怒りのシェリルさん
「これはプルパンテの分!!」
白チャで叫びながら

杖でポコー!!



・・・




プルパンテさん「やすいな」

写真取ってないのが悔やまれます(笑)
上のは代替え写真


その後もシェリルさんの必殺マジックルーレットでプルパンテさんがパジェロコールしたり


メタルブラザーズが3匹でてきたり
何で写真とってないんだろう;Д;



結局、白バラの騎士とは出会えませんでしたが楽しい時間を過ごしました

写真があまりにも少ないのでオマケ

アイドルポーズ貰いました

キラキラッ!!





うん、無いな
封印です(笑)


ブログランキングに参加中!
さぁ!ポチっちゃいましょう(`・ω・)b


人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿