レベル上げとクエストの狭間で | 680位から始める、ちぃちょんの自由帳

680位から始める、ちぃちょんの自由帳

オンラインゲーム、ドラクエXのまったりブログ

おはようございますの方も
これからおやすみなさいの方も
プップクプー(・3・)ちぃちょんです。
はい!冒頭の始まりに意味はありませんか


今回はちぃちょんの方のチーム
スライムもりもりの方のチームクエスト
虫系討伐に行ってきました


折角なのでレベル上げと100体討伐と検証を兼ねて
狩るのはレベル上げのメッカ
スカラベさん










ではなく






名声値入っちゃうくらい人のいない
シーザーレインボーさん




攻撃はマヌーサやふしょくえきで攻撃力を下げてくる
いわゆる物理キラー


構成はそれを考慮のうえ

クラレットさん 魔法使い62
チーカマさん 魔法戦士71
ちぃちょん 魔法使い 68
サポ僧侶 73

外部レンジャー バイオさん

スカラベしたかったけど僧侶が居なかったなんて言えないオロローン(´□`。)



さて・・・・と
どれだけ経験値が伸びるか


レッツ元気玉!!



単体ならメラミ
複数ならイオラで燃やしていきます。





途中メタルフラザーズに遭遇して経験値美味しいけど検証としては正確な数字とれなくなるなぁ~・・でも、経験値美味しいから検証はもうひと玉使えばいいか、あ!写真とらなきゃ
何てしてるうちに全部逃げられました




しかし、戦ってると思ったのは
単体沸きが多い!!






あかん!これ、あかんやつや!!





30分が終わり気になる玉給は



63028!!





うわぁ(´Д`;)





やっぱりあかんやつだった(笑)



イインダ;Д;
100討伐と虫系討伐がクリアできたらそれで満足だもの




討伐数54匹
虫系討伐 262/500




何もクリアできてない(゜ロ゜)!!!










ま(・∀・)!いっか!!





ブログランキングに参加中!
最近こんな記事ばっかでまともなの書いてないな~と思ったら
そもそもまともなことしてなかった(・・;)


人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿