息子ちゃん無事卒業〜♡ | チロルチョコfamily♪

チロルチョコfamily♪

ヨーキーのチロルとチョコに待望のbabyが誕生しました♪

よろしくお願いしま〜す♪

我が家の長男!

あ、人間のね(´∀`*)



無事3年で高校卒業しましたぁとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

{427DACAA-DD0D-42C5-A9BA-08B6AF7E1E47}

ホッとひと安心だねぇ♡

高校は調理コースのある学校だったので、3年で色々勉強して技術を身につけ資格も取ったので

来月からは料理人として、
私たち夫婦が21年前に結婚式を挙げたホテルへ
就職します!!!!!

それと同時にホテルの近くで1人暮らし開始です。
もぉ部屋も決まって契約も済んでるんだカナヘイきらきら


{E7CC9D8D-6BDB-4654-B5C7-5BE2EC660A58}

こんなに小ちゃかったのにね(笑)

あんなに泣きべそだったのにね
ママいないと1分も生きていられないよーな子だったのにね



2週間前に長女が1人暮らしを開始して
来月には長男が1人暮らし…


ママ、寂しくないもーん!