お雛祭りだったね♡ | チロルチョコfamily♪

チロルチョコfamily♪

ヨーキーのチロルとチョコに待望のbabyが誕生しました♪

よろしくお願いしま〜す♪

昨日は3/3お雛さんでした〜♡


じーちゃんも膝の人口関節の手術してから、
1ヶ月で昨日退院してきました!

2月から1人暮らししている娘も昨日帰ってきました!


久しぶりの家族6人全員集合しました


久しぶりのいちご目線🍓
{B7931658-478B-429E-8363-519272C9F265}




ケーキは
{4C1584D1-0767-42C6-9D0E-3659B92F6D9C}


子供達はモカサブのゲージの所で
仲良くシェアしながら食べてましたつながるうさぎ
{AEA0E378-C3AB-4C62-8620-A06B98F9CC80}


ケンタッキーと生ちらしとケーキ食べてお腹いっぱいのひな祭り♡



娘も作らなくてもご飯がお腹いっぱい食べれる事に改めて感動したらしく、すごい量食べて栄養補給してました(笑)

1人暮らし始めて3週間!

しみじみと親のありがたみがわかってきてるみたいでーす(≧∀≦)




さーて、今日のご飯はなににするかね♡