娘の卒業式〜( ´∀`) | チロルチョコfamily♪

チロルチョコfamily♪

ヨーキーのチロルとチョコに待望のbabyが誕生しました♪

よろしくお願いしま〜す♪

昨日、やっと!!!!!やっと!!!!!

娘が専門学校を卒業しましたおねがい

卒業式に袴着て♡

{CFC6CA4E-3735-4946-9704-1366452BFB6E}



あら〜きゃわいらしい♡
{B6BF3CA8-07AA-436F-8426-9912B0230E6F}



卒業式前日に私が作った髪飾りドキドキ
{F813F84E-9015-49AB-8970-B22A4A2C8E54}


袴にもドレスにも合うよーにってなると
なかなか思いつかなくてチーン
{7E90946F-695D-4357-88D9-055C4F16EB90}



でも、なかなかいい感じよねドキドキ
{DCCCB7A5-66FD-4113-80EE-D722E602C207}



これが謝恩会のドレス♡
{F80061A0-9D4D-4072-AC2B-E51F5EBE71EA}


うんうん照れ
{DAB87358-D56C-49E8-858A-D683B991E69E}



親バカだけど、1番かわいく見えたわラブ




これでやっと、任務完了かなニコニコ

親としてやってやれる事はしたと思う!

あとは自力で頑張ってほしいです



鶴でも恩返しするからね〜( ´∀`)
少しは何か返ってくるかしらね〜照れ



{1CFECD43-E70C-4119-BC9A-490AABFC2B8D}

ねっ♡モカちゃんもそー思う?