ぱいぱいのアイスと娘帰省♡ | チロルチョコfamily♪

チロルチョコfamily♪

ヨーキーのチロルとチョコに待望のbabyが誕生しました♪

よろしくお願いしま〜す♪

金曜日から1人暮らしの娘が帰ってきました♪

パパとワンコたちは大喜び(≧∀≦)


1人暮らし3週間で帰ってきた娘は
まーーーーーぁーーーーよく喋る(笑)

そして
まーーーーーぁーーーーよく食べる(笑)


お風呂上がりに
ぱいぱいのアイスを(バニラアイスを我が家では昔からぱいぱいのアイスと呼んでいます)
食べてワンコたちに狙われ

{E17AC42C-80F0-42C2-9CDB-A7E41721BD1E}

群がるってこの事ね😂

目がマジです(笑)
左からちぃこ母→サブちゃん→モカちゃん→チロル父です…

なんか見分けつかない位似てる♡



サブちゃんで遊び
{90AF8D71-0409-409A-8A18-A5C0C9829DAB}

モカちゃんでも遊び

{E924BF23-22BC-4859-BCA4-49AA03BB5F2B}


日曜日の夜ごはんに手羽餃子を
たーーーくさん食べて栄養補給♡
{1D7E0CD6-4BB6-4158-BC1F-C50AFD6C1533}

{491A3B0F-9C48-411A-B4B1-02E0ED9DB83D}

手羽餃子は揚げた方が美味しくて簡単な事に気がついた!!!!!
美味しいかったぁ〜♡
お腹いっぱい♡

そしてお風呂に入り、髪を乾かし、歯磨きもして
我が家の冷蔵庫と冷凍庫から食材をたんまり持って行き…

またマンションへ帰って行きました( ̄▽ ̄;)


来週は卒業式なので、また土曜日から来るそーであんぐりピスケ



1人暮らししてから太った娘は、謝恩会のドレスが若干ピチピチにショックなうさぎショックなうさぎ







娘が帰ったあと…ワンコたちは爆睡

パパはため息ばかりついて寂しそぉにしてました(笑)