花火大会と誕生日おめでとう会とコロシアム | カリーさんのドラクエ10印度化計画

カリーさんのドラクエ10印度化計画

カリーさんのドラクエ日記です。
ドラクエ10でのできごと
日常のぼやきなどを
綴っていきたいと思います。

おはようございます。

今日も今日とてバイトの帰り道…

昨日は近くで花火大会があったらしく、浴衣を着た女性を連れたカップルをよく見ました。


花火大会…

アストルティアの花火大会は仕事で参加出来ず…

そう言えば七夕イベントの時もカップルがイチャイチャしてる脇でサブとクリアしたなぁ…


去年もキュララナイベントも富山に行ってましたなぁ…








け、爆発しろ







リア充爆発しろ!!





朝から恨み節、おはようございますインドです








さてさて、バージョンアップありましたね。


アンルシア姫とデートできるということで話題になりましたね~




同日、僕は…








コロってました♪





いや、面白いんですもん。

暫くは、金策特訓以外は入り浸りそうです。






後、フレのもんちぃが誕生日でした。



ティファさんの呼び掛けによりもんちぃ宅の二階に集まりサプライズ…と言うことでしたが、いじゅみんさんのサブの家具、アッシャムスが見つかるというアクシデントもありましたがドッキリ大成功。


十分に驚き喜んで頂けたようです。








もんちぃ誕生日おめでとう。



ティファさん呼び掛け感謝します。




さて、ストーリーを進めてアンルシア姫とデート迷宮。



いや~懐かしのDQ2のフィールドの音楽

ムーンブルグの王女を仲間にした後の音楽でしたね~


戦闘もDQ2だったし



いや~懐かしい





で箱を色々頂いたんですが。





ほとんど福引き…




ベルト?二個しか貰えませんでしたよ?



今日頑張ろう…







そしてコロシアム、先日Bまであがりました。


メイン片手戦士で楽しんでおります。





何が優秀かと言えば盾ですね。



会心G入れて暴走魔法もガード出来る。

装備しておけば防御もあがる。


非常に優秀。


最近防御を固めて回復役もしくは魔法系の後衛を体当たりで邪魔する事をメインに動いてます。

立ち回り楽しい

回復役の人に護衛がつこうもんなら万々歳


ニコニコしながらやりますね(笑)



イコール前線では味方3敵2の状態で戦闘が進むわけですから。




こうゆう状況を作って動くのも楽しいですな。






戦士の特訓終わったんで槍パラやろうかちょっと考えてる今日この頃。



色々試して自分にあう職なんかを探すのも楽しいと思います





本日はこの辺で。

ではでーは。